Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

The Street Sliders 2023-2024&宝島ファンクラブ会員証 

2023年・2024年とストリートスライダーズのライブが一旦終了になりました。

結局去年のPITから数えて4回ライブを観る事は出来ました。
・2023年4月28日 CD購入者限定ライブ「SPECIAL PREVIEW GIG」@豊洲PIT
・2023年5月3日 「Hello!!」@日本武道館
・2023年9月1日  The Street Sliders TOUR 2023 「ROCK’N’ROLL」@三郷文化会館
・2024年3月20日 40th Anniversary Final THE STREET SLIDERS「Thank You!」@仙台サンプラザホール

全部よい環境だったのがホントにありがたかったです。
と言うのは…これは私の個人的な考え方で、「楽しみ方は自由じゃん」と言う方の気持ちもわからんではないのですが…周囲にカラオケばりに歌う人とか、手拍子する人とか、やたらと拳を振り上げる人が全然いなかったのです。

これねー、天使たちがリリースされたあたりでちらほら見受けられて、ライブから足が遠のいちゃった原因でもあるので、ほんっとーにホッとしました。
ハリーさんの声が聞きたいの!
後でライブハウスまねき猫であなたの歌声は聴いてあげるから、ちょっと黙ってて!って事にならなくてよかった。
帰る時に「近くにでかい声でずーっと歌ってるやつがいてイライラした!」とか話をしているのを聞いた事もあったので、ラッキーでした!

今後どういう風になっていくのかはわかりませんが、メンバー皆さんの都合や体調を考えて無理のない範囲で活動して頂ければと思います。

これは雑誌・宝島が発行してたスライダーズのファンクラブの会員証。
でも発行されたのはいいけど、特に出番はなかった(笑)
配布も多分無料だったんじゃないかな~?もしかしたら送料分だけ切手を送って~とかそういう方法だったかもしれない。

それにしてもこの宝島、同じタイトルなのに年代によって内容は全然違うのが珍しいよな~。
現在宝島社はムック本(付録付本)で有名ですが、うちのお母さんがエコバッグがついてるムック本を買って「宝島ってVowが載ってた雑誌よね~」とか言っててちょっと笑った。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ