Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

グアムのホテルの話(グアム プラザ リゾート アンド スパ:GUAM PLAZA RESORT AND SPA)(旧グアムプラザホテル)

2回目のグアム旅行で泊まったのは、グアムプラザ リゾート&スパ(GUAM PLAZA RESORT AND SPA)でした。

金額の割に立地は繁華街のど真ん中、ABCストアもTギャラリアも徒歩圏内、おまけに巨大なお土産屋さん・JPストアが併設されていてとにかく便利!
スタッフの方もいい意味で観光客慣れしているので、特に不便はありません。
中途半端に高いホテルにするよりいいかも。

f:id:flower_needle:20180828092645j:image
f:id:flower_needle:20180828092642j:image
f:id:flower_needle:20180828092648j:image

口コミでは「WiFiが繋がらない」とか「クーラーの利きがイマイチ」とか見たことがありますが、私の時には問題なかった記憶があります。
ただ、難点は床が若干埃っぽい。裸足で歩くと足の裏が汚れがち。
多分床材の問題で、いくら掃除をしても拭ききれないんじゃないかな?
なので赤ちゃんとかがいる人は少し気をつけたほうがいいと思います。

あと、どうも旧館と新館のレベルがかなり違うみたい。
旧館は階段利用だったりスリッパがなかったりするみたいなので、泊まる時はチェックしたほうがいいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ