Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

カフェ キャットクレア(Cafe Cat Crea)の話 ※閉店済

2017年末にお店の前を通りかかって看板等がなくなっていたので「移転したのかな?」と思っていたら、10月頃に閉店したと聞いてビックリ!

f:id:flower_needle:20180902181209j:image
日本語だらけ&自然な表記だったので「オーナーさんは日本人なのかな?」と思っていたらやっぱりそうでした。

f:id:flower_needle:20180902181205j:image
来店時間の問題で、いつもドリンクばっかりオーダー。
一回くらいビーフシチューとかオムライス食べたいなーと思ってたのでガッカリ。

f:id:flower_needle:20180902181630j:image
ネコちゃんモチーフで統一されてて可愛いカフェでした。
店員さんも日本語は出来ないけど結構穏やかな対応で、ここもローカルのカフェとちょっと違う点かな?と感じました。

店内で販売されていたレッドママとマンゴーコンフィチュールは、今は街中のお店でも沢山売るようになったので入手は簡単です。