Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

小柳ゆき@さいたまスーパーアリーナ

小柳ゆきのコンサートへ行きました。

チケットをとったはいいけどすっかり忘れてました~。
旦那が気がつかなかったらうっかり見のがす所でした~、ははは~。

場所はさいたまアリーナ。
新都心とか言って省庁がいっぱいある所。
ちなみにジョン・レノンミュージアムもあるんですが、さいたまと所縁があるのか?ジョンよ。

んで会場の音質なんですが、国際フォーラムよりはマシかな、と。
かなり低音がきついので気分が悪くなる人もいるかも。
実際近くの席にいた子どもはど~やら体調が悪くなったみたいで、ちょっとで退散してました。

しかし小柳ゆきちん、めちゃめちゃ上手い!
よくCDで聴くと上手いけどライブ行ったら「あら~?」みたいな人がいるけど、マジで上手かったっす。
それと声でかい!
バックの音に全然負けてないもんなぁ~。

追記)
ジョン・レノンミュージアムライセンス契約の満了で2010年に閉館になりました。
2000年開館だったので、元々10年契約だったのかもしれないですね。