Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

JOY-POPS 35th Anniversary Tour “Wrecking Ball”@北海道KRAPS HALL

札幌までJOY-POPSを観に行きました!

開始早々、盛り上がってはいるもののそれまで縦ノリとも横ノリともつかない感じだったのが『カメレオン』が始まったと同時に一気空気が変わったのに鳥肌‼️

当時の記憶も蘇って思わず涙が出てしまった。

スライダーズ解散後、ハリーのソロは定期的に行っていたけど、あれ程腰を低くしてギターを弾いてる事はなかった気がする。

二人が同じステージに再度立つまでに相当の時間がかかったけれど、その時間は必要なものだったんだろうな、と感じました。

また新しい展開があると嬉しいけど、自分のペースで行って貰えればいいです。

#joypops #スライダーズ #ハリー #蘭丸


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村