Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

高円寺ショーボート@ニッキー&ザ・ウォーリアーズ


いつもの如く、感想箇条書き。

カツジさんのコーラスがカッコ良かったです。

本間さんはツインギターになるとものすごいイキイキするので、たまにでいいのでゲストのギターを入れてあげてください。

the原爆オナニーズのTAYLOWさんと、外道の『香り』のカバーをすると言う意外性にビックリ‼️

これはライブに行かないと味わえないよね‼️

DJ.TAKA! さんの選曲がすごいよかった!

番外編🍖前からインスタとかで拝見していましたが、DJ.TAKA! さんがすごくシュッとしててビックリ‼️
思わずダイエット法を聞いてしまった。

 

新譜もGet!
今のウォーリアーズが詰まってる‼️って感じ!