Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

久しぶりにCDをまとめて買ったよ

f:id:aka-6969:20130803103658j:image

ジョーン・ジェット『グレイテストヒッツ』

→リリース当初は「ベストか~」と買うのを保留にしてたんだけど、試聴したらミックスを変えてるみたいですごく良かったので思い切って購入。

★リタ・フォード『Wicked Wonderland』

ビデオゲーム(この言い方が海外ゲーっぽい!)「Brutal Legend」の(事実上の)テーマソング"Betrayal"が収録されたアルバム。
リタ姉ゴのメタル魂は死んでないぜ!
このゲーム、主役~どうも予告を見てる感じでは、ステージ上でギタリストをかばって死んだローディが、別の世界で勇者として闘う、みたいな感じではないかと~はジャック・ブラックなのですが、オジー・オズボーンロブ・ハルフォードレミー・キルミスターが登場!


★LOW DOWN『警報』

→なんだかんだ言っても、やっぱバンドってボーカルだと思う。
で、このバンド、RUDIE JAPのHOCKYさんがボーカルなんだけど、やっぱこの人って暑苦しくうまい。
なんか小馬鹿にしているみたいでちょっと嫌な表現なんだけど、暑苦しくなればなるほど、計算高さを感じない、熱量の高さとか情熱を感じるのです。
暑苦しくうまい。
たまにこういうボーカルの曲も聞きたいです。


★Nickey『A TASTE OF HONEY』
→レコ発も行きたかったんだけど、ネイルサロンで待たされまくった挙げ句色々あって、気がそがれて行けなかったという…やっぱ当日に用事を済ませちゃダメですね。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村