Flower&Needle

食べたもの・買ったもの・ライブ・映画・旅行・可愛いもの

『あなたは私の婿になる』

カナダ人の敏腕編集長マーガレットは多忙な仕事を理由に労働ビザの申請を引き延ばした挙げ句入国管理局から国外退去の命令を受けてしまう。
キャリアと仕事を失いたくない彼女は苦肉の策として偽装結婚を思いつく。
お相手はアシスタントのアンドリュー。
マーガレットから「成功したら、アシスタントから編集者にしてやる」「すぐに離婚する」と言われて渋々了解したアンドリューだったが…。

 

----------------


16歳で家族を失い、別れが淋しくなるからあえて人と密接な関係を持つ事を避けて来たマーガレットが、アンドリューの実家である、自然が溢れるアラスカで「家族のあり方」に触れて人間的な心を取り戻して行く、というストーリーなのですが、思っていたよりもコメディ要素は少なかったです。
見終わった後に公式サイトを見たんだけど、かなり印象が違うように感じたのは私だけ?